ipad体験 千葉県柏市の歯科医院,柏の葉キャンパス,流山おおたかの森,インプラント,審美歯科,小児歯科



ipad体験

みなさんこんにちは。歯科医師の月野和ですSmileブログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでしたCry

先週の月曜日になりますが、父が会社からipad借りてきました!!

image.jpg

ipad初体験です使ってみて一番に思ったのはその操作性の簡単さです。画面に直接触って操作するんですが、

画面も大きく、タッチミスも少なく、ストレスなく操作することができます。画質もいいのでyoutubeなどの動画もストレスなく見れます。

ipadといえばアプリの豊富さですが、特に興味を持ったのが絵本でした。

ipadの絵本は今までの紙とは違い、キャラクターが動き、画面に触ると音が出るという子供心をくすぐる絵本でした。なんか未来的です(笑)

あと、住所を検索してそこまでの行き方や道順を調べることができるアプリがあるんですが地図も最新で細かい道も分かり、目的地付近の画像まで表示してくれて、これはカーナビを超えたなって思いました。

先週の日曜までの一週間のお試しでしたが、僕だけではなく、機械音痴な母もipadでインターネットを楽しんでいました。

前々から欲しいと思っていたのですが今回の体験でますます欲しくなってしまいましたww 我が家に常備される日もそう遠くないと思います。

≪月野和 隆≫

2010年11月 8日 09:01