歯ブラシホルダー

2011年1月27日 10:43

こんにちは。

朝晩の冷え込みが本気で辛く感じる今日この頃、

皆さま、いかがお過ごしですか?

布団から出るのに勇気が必要ですよね?

洗面所なんかも寒くって、歯みがきや身支度もおっくうになってしまったりして・・・。P1020388.JPG

そんな時はかわいい動物たちに癒されてみませんか?

パンダやライオン、キリンにゾウさん♪

これ歯ブラシホルダーです。

動物さんたちのお腹に歯ブラシがしまえます。

ちょっと驚きの機能を持っているので、片手で簡単に出し入れできるんです。

背中に付いてる吸盤で洗面所の鏡やタイルにぺたっとくっつきます。

家族みんなで好きな動物を選んで使えば、一気に洗面所がにぎやかになりますね!

歯ブラシタイムが少し楽しくなるかもWink   1Fショップにて¥550です♪

ちなみに、当院スタッフの歯ブラシコーナーはこんな感じです。

 P1020389.JPG

                                                                                                                                                      (康本裕子)

 

予防・矯正歯科センター
歯のバイオサイクル

診療カレンダー

最近のお知らせ2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のお知らせ

2012年の記事

  • 2011年の記事

  • 2010年の記事

  • 診療インフォメーション

    受付時間
    9:30~12:30/14:30~18:00

    休診日
    日曜、祝日、木曜

    医院提携のご案内

    医療費控除について

    ブログ スタッフの独り言

    2011/01/27
    歯ブラシホルダー