お疲れ様でした☆ 千葉県柏市の歯科医院,柏の葉キャンパス,流山おおたかの森,インプラント,審美歯科,小児歯科



お疲れ様でした☆

みなさまこんにちはLaughing

 

生野さやかです♫

 

3月に入ったのにもかかわらず、今日はたくさん雪が降りましたね(@_@;)

さて、年度末ということで、当院では大学病院から出向していた歯科医師達が出向終了となりました。

 

木村先生、石田先生、杉浦先生、月野和先生(8月〜11月)は、治療のみならず、さまざまな医院の仕事、行事のお手伝い、部活の参加、などスタッフの一員として医院を盛り上げてくれました☆

 

8ヶ月もの長い間がんばってくれた石田先生、木村先生!

長い期間だったので、スタッフとの絆は深まり、思い出も達成感も多かったのではないでしょうか。

 

絆は深いぜ&達成感を出した写真

IMG_1336.JPG

左から後藤Dr、石田Dr、木村Dr、生野Dr(私)

 

3ヶ月間、がんばってくれた杉浦先生!

北海道&千葉の二つの医院へ出向した杉浦先生。二つの医院をあわせると、かなり多くのスタッフ、先生と出会い、勉強だけではなく、コミュニケーションなども学ぶことができたのではないでしょうか。

スタッフとコミュニケーションばっちりな写真

 sugiura.jpg

技工士の小川さんに掴まれ、歯科助手の風澤さん、石田Drの手に乗った杉浦先生(本人が一番小さくてごめんなさい)

 

4ヶ月間がんばってくれた月野和先生!

出向は8月~11月だったので早くにお別れでしたが、3人の送別会にも参加してくれました。普段はノリのよい先生ですが、お仕事となると真面目で勉強熱心でした。

ノリのよい写真

 IMGP0206.JPG

 

最後に、当院のスローガン「丁寧であること」を忘れず、歯科医師は一生勉強ですから、それぞれの環境でお互いがんばりましょう☆

4人の先生たちと共に仕事ができてよかったです。

ありがとう!

IMGP0203.JPGのサムネール画像

(生野 さやか)

2011年3月 6日 23:06