激カワ♡歯ブラシケース 千葉県柏市の歯科医院,柏の葉キャンパス,流山おおたかの森,インプラント,審美歯科,小児歯科



激カワ♡歯ブラシケース

みなさまこんにちはLaughing生野さやかです。

 

今日のお昼はお天気がよく、少しぽかぽかした陽気でしたね♫

このまま少しずつ春に近づいてくれるといいなぁ・・・と願いつつ、そう甘くはなさそうな現実と向き合ってる今日この頃です。

 

なんと今日は、とってもかわいい歯ブラシケースをいただきました♫

じゃじゃーん!Smile

120221_203442.jpg

本物のケーキみたいな歯ブラシケースです。

歯医者なのにスウィーツ好きな私は、このケースに一目惚れしてしまいました〜♡

もったいなくて使えないのでこれは鑑賞用にして、実用するために別に購入しようかな〜と思案中です(笑)

 

120221_202932.jpg

歯ブラシを入れる口はここ↑に開いていますよ☆

プレゼントにも喜ばれそうですよね!

1個500円だそうなので欲しい方は声かけてくださいね♫

 

(生野さやか)

2012年2月21日 20:44