お花見♫

2012年4月20日 08:13

みなさまこんにちはLaughing

生野さやかですWink

 

先週、休診日に柏市にあるあけぼの山農業公園にお花見に行ってきましたEmbarassed

去年はお花見ができなかったので今年こそ!と思い、後藤先生、技工士の麻希さんと一緒に

柏ドライブもかねて行ってきました☆

お花見は北海道に住んでいた時、函館の五稜郭に行ったのが最後で、こちらのお花見は初めてでした。

北海道より木が大きく、桜吹雪の量も多く感じました(5年ぶりのお花見だったからテンションも上がり・・・笑)

IMG_3496.JPG

左からまきさん、生野、後藤先生Laughing

 

 

IMG_3500.JPG

あけぼの公園の風車Smile

お花見後に立ち寄りましたが、この時は日がかげってきてちょっと肌寒いかったです>。<

 

これから大型連休にむけて暖かくなってくるのが楽しみです♫

 

(生野さやか)

 

 

 

誕生日会♫

2012年4月18日 14:03

みなさんこんにちはSmile

生野さやかですWink

 

またまた久しぶりのブログ更新となってしまいすみませんCry

今日、3月&4月生まれスタッフのお誕生日会を行いました

誕生日の方はコチラLaughing

IMG_6825.JPG

左から刈屋先生、大内山さん、青柳さん、 田村さん、伊藤さん、裕子さん♫

 

ケーキは平田さんがデコレーションしてくれました〜Laughing

ロールケーキが積み上げられた、とってもかわいいケーキです☆

ロールケーキはたくさん種類があり、何味のケーキにするか悩みまくるスタッフたちでした(笑)

IMG_6828.JPG

↑お皿に乗った紙にケーキの種類が書いていま〜す。全部で24種類

ごちそうさまでした〜Tongue out 

(生野さやか)

予防・矯正歯科センター
歯のバイオサイクル

診療カレンダー

最近のお知らせ2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のお知らせ

2012年の記事

  • 2011年の記事

  • 2010年の記事

  • 診療インフォメーション

    受付時間
    9:30~12:30/14:30~18:00

    休診日
    日曜、祝日、木曜

    医院提携のご案内

    医療費控除について

    ブログ スタッフの独り言

    2012/04/21
    お花見♫
    2012/04/18
    誕生日会♫