お花見♫ 千葉県柏市の歯科医院,柏の葉キャンパス,流山おおたかの森,インプラント,審美歯科,小児歯科



お花見♫

みなさまこんにちはLaughing

生野さやかですWink

 

先週、休診日に柏市にあるあけぼの山農業公園にお花見に行ってきましたEmbarassed

去年はお花見ができなかったので今年こそ!と思い、後藤先生、技工士の麻希さんと一緒に

柏ドライブもかねて行ってきました☆

お花見は北海道に住んでいた時、函館の五稜郭に行ったのが最後で、こちらのお花見は初めてでした。

北海道より木が大きく、桜吹雪の量も多く感じました(5年ぶりのお花見だったからテンションも上がり・・・笑)

IMG_3496.JPG

左からまきさん、生野、後藤先生Laughing

 

 

IMG_3500.JPG

あけぼの公園の風車Smile

お花見後に立ち寄りましたが、この時は日がかげってきてちょっと肌寒いかったです>。<

 

これから大型連休にむけて暖かくなってくるのが楽しみです♫

 

(生野さやか)

 

 

 

2012年4月20日 08:13