NEW☆ネームプレート♫ 千葉県柏市の歯科医院,柏の葉キャンパス,流山おおたかの森,インプラント,審美歯科,小児歯科



NEW☆ネームプレート♫

みなさまこんにちはSmile

生野さやかです♫

 

とうとう梅雨の季節になってしまいましたね(>。<)

札幌出身の私としては、梅雨をどう対処してよいものか、

未だによくわからず過ごしています(笑)

早く梅雨があけますように〜Embarassed

 

さて、お気づきの患者さまもいらっしゃるかと思いますが、

先週からスタッフのネームプレートモデルチェンジいたしましたLaughing

ネームプレートにはいくつか種類があるので、全種類チェックするのはなかなか難しいです!

ちなみに私のネームプレート、ビフォーアフターはこちら↓

ネームプレート.jpg

四角→雲型 にチェンジしました

 

来院時は、ぜひいろんなスタッフのネームプレートをチェックしてみてくださいね☆

全種類チェックできた方はもう『康本歯科通』と言えるでしょう(笑)

 

なかなかチェックできな〜いCry

という方のためにまたブログで少しずつお見せしていく予定ですのでお楽しみに♫

 

(生野さやか) 

 

 

2012年6月11日 17:06