予防歯科矯正センター改装〜パート1〜

2012年9月12日 20:44

みなさんこんにちはLaughing

 

生野さやかです☆

 

気付いたらもう9月半ばになりましたが、まだ夏のような暑さが続いていますね(*o*;)

みなさんお変わりなくお元気にお過ごしでしょうか?

 

 

さて、またブログが途絶えてしまい申し訳ございません。。(>o<)

 

康本歯科クリニック1階、「予防歯科矯正センター」はお盆中に改装を行いました♫

当院では、託児サービスを行っておりますが、最近利用してくださる方が多く、キッズエリアが

とても小さく感じるようになっておりました。

また予防、歯周治療の診療台の数も足りない状態でした。

 

そこで!!

診療チェアを増やし、キッズエリアを拡大し、ショップも新た生まれ変わりました♫

 

まず・・・

入ってすぐ見える風景♫

 

P8200490.JPG

待ち合いスペース♬

 

左手にあるのは・・・

P8200488.JPG

今までの3倍以上になった、キッズエリア!

 


健診でキッズエリアに行くと、以前よりずっと子供たちがのびのびと元気に遊んでいて

改装して本当によかったなぁと思いまいました♡

子供たちがリラックスしてくれているので、健診もスムーズに協力的になってくれている子が

多くなった気もします。

子供たちの笑顔が増えて私はほんと癒されておりますEmbarassed

 

次回はその他のエリアをまたアップします!

お楽しみに〜♡

(生野さやか)

 

 

 

 

 

 

予防・矯正歯科センター
歯のバイオサイクル

診療カレンダー

最近のお知らせ2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のお知らせ

2012年の記事

  • 2011年の記事

  • 2010年の記事

  • 診療インフォメーション

    受付時間
    9:30~12:30/14:30~18:00

    休診日
    日曜、祝日、木曜

    医院提携のご案内

    医療費控除について

    ブログ スタッフの独り言

    2012/09/12
    予防歯科矯正センター改装〜パート1〜