予防歯科矯正センター改装〜パート2〜 千葉県柏市の歯科医院,柏の葉キャンパス,流山おおたかの森,インプラント,審美歯科,小児歯科



予防歯科矯正センター改装〜パート2〜

みなさまこんにちはLaughing

生野さやかです♪

 

10月に入り、急に肌寒くなりましたね。みなさま風邪などひかれませんように体調管理してくださいね☆

 

さて、もう前回のブログから1ヶ月も経過してしまいましたが(毎度毎度すみません。。)、

予防歯科矯正センター改装の続編ですSmile

 

待合室に面したドアを明けると・・・

赤ちゃんのオムツ替え台、その奥には授乳室ができました(^▽^)

 

P8170475.JPG

 

その右側には、デンタルケアショップがあります☆

P8200491.JPG

 

歯科グッズ以外にも、

近年、様々な健康管理の場面において注目されている

「抗酸化、抗炎症作用」があるアスタキサンチンのサプリメント「アスタリール」や、

体内の善玉菌を増やし口腔内や体内の菌叢を改善するバクテリアセラピー

バイオガイア プロデンティス」など、

スタッフも愛用中のサプリメントを置いていますので、来院時にチェックしてみてくださいね☆

どちらも医院専売品ですWink

 

では、今回はここまでLaughing

 

診療室の中は次回へつづく・・・♬

 

(生野さやか)

 

 

 

 

 

 

 

2012年10月10日 19:39